ぽちゃ女装好きさん集まれ

SHV40

ぽっちゃり女装さん
ぽっちゃり女装さんが好きな人
書き込みしてLoveになっちゃお
  • [118] とある女装 2025/09/09 02:08

    ≫115

    私、50代前半ですよ笑
    マダム風
    メールなら写メできますよ
    SO-03K イイネ! 返信
  • [117] まい 2025/09/08 17:34

    pEWiUXeT
    連投すいません、メールに貼り付けても見えない方がいるみたいなので(汗)エッチな要素全くない普通の写真です、、
    K イイネ! 返信
  • [116] まい 2025/09/08 13:37

    pEWiUXeT
    何人かの方から他にも見たいとリクエストいただいたので、あまり色んなパターンをこの時に撮ってなくて代わり映えしないものばかりですが貼らせてもらいますね(汗)
    K イイネ! 返信
  • [115] まい 2025/09/06 16:08

    pEWiUXeT

    ≫114

    とある女装さん!?私、全然若くないですよぉ!ひょっとしたらとある女装さんより年上かもです(汗)
    K イイネ! 返信
  • [114] とある女装 2025/09/06 15:53

    ≫113

    若いから羨ましい肌
    キレイだし
    羨ましい
    SO-03K イイネ! 返信
  • [113] まい 2025/09/03 00:39

    pEWiUXeT

    ≫112

    メール頂けたらお教えしますよ!たいしたものはありませんが(汗)
    K イイネ! 返信
  • [112] にひ 2025/09/02 15:27

    Etk+jFda
    はじめまして
    いきなり聞いたらダメなのかな?画像庫パス欲しいです
    いきなり聞いちゃってすいません
    iPhone イイネ! 返信
  • [111] まい 2025/08/30 02:43

    pEWiUXeT
    最近は女装さん活動してないのかな?
    久しぶりに投稿でーす。
    K イイネ! 返信
  • [110] カカ 2024/11/27 12:42

    はじめまして!
    まいさん綺麗ですね!
    同じ徳島なんで
    活動された時タイミングが合えば会いたいです!
    K イイネ! 返信
  • [109] まい 2024/11/25 08:51

    代わり映えしないけど他にも見たいとリクエストがあったので(汗)
    さらに連投すいません、
    K イイネ! 返信
  • [108] まい 2024/11/23 19:03

    ≫107

    詳しくはサブアドですが直接話をしましょうか?
    K イイネ! 返信
  • [107] しん 2024/11/23 16:51

    まいさん返事書き込みありがとう
    そうかなぁマスク外しても可愛いとおもいますよ

    僕も徳島に住んでますどこかで会えたらいいですね
    PC イイネ! 返信
  • [106] まい 2024/11/22 12:51

    ≫105

    しんさんありがとうございます。!
    マスクと服の効果で少しはましに見えてます!(多分)
    K イイネ! 返信
  • [105] しん 2024/11/22 11:52

    初めて書き込みします。
    まいさん可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
    PC イイネ! 返信
  • [104] まい 2024/11/21 13:24

    久しぶりに変身したので久しぶりに投稿!って日が空いてるけど連投(汗)
    最近は過疎ってますねぇ、、もっと盛り上がれば良いのだけど、。みんな違うサイトに行っちゃったのかな?
    K イイネ! 返信
  • [102] ぽっちゃり女装まい 2024/04/11 14:42

    pEWiUXeT

    ≫101

    Dちんさん、ありがとうございます!全然可愛くないですが都合とタイミングが合えば♪
    SC-02K イイネ! 返信
  • [101] Dチン 2024/04/07 15:31

    g8KsDc6R

    ≫95

    まいさん、はじめまして!
    徳島からです。
    めっちゃ可愛いですね😍
    もし都合が合えばお会い出来たら嬉しいです!
    iPhone イイネ! 返信
  • [100] ぽっちゃり女装まい 2024/03/29 11:46

    pEWiUXeT

    ≫98

    はーい♪
    なかなか活動出来てませんが仲良くしてくださいねぇ
    ( v^-゜)♪
    SC-02K イイネ! 返信
  • [99] とも 2024/03/29 08:10

    ≫93

    そうなんですか?残念です😔もし会えそうならメールでも下さい😊お願いします🥰
    K イイネ! 返信
  • [98] 2024/03/28 11:40

    LXO47let

    ≫97

    まいさん、こんにちは😊
    なかなかお会いするのは奇跡に近い感じですね、お互いに女装ライフ楽しんで行きましょうね🤗✨
    スレだけでもお知り合いになれて嬉しく思います🙇‍♀️
    iPhone イイネ! 返信